CASE STUDY

「TSUTAYAデータを活用した 最新マーケティングセミナー」

TSUTAYAデータを活用した
最新マーケティングセミナー

hero_image
この度、弊社がカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社様と共催をして、「TSUTAYAデータを活用した最新マーケティングセミナー」を開催することになりました。つきましては以下をご覧くださいませ。

セミナー日時 平成24年12月18日(木)
受付:16時30分
講演予定時間:17時~19時
会場 東京都渋谷区南平台町16-17 渋谷ガーデンタワー9F カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
内容 1.CCCカンパニープレゼン(10分)

2.Tリサーチ活用事例のご紹介(30分)
 ―『広告ビジネス次の10年』刊行に先駆けたTリサーチ活用―
 ゲストスピーカー:MarkeZine編集部 編集長 押久保 剛 氏

3.出版リサーチ新サービスのご紹介(30分)
 ■「ブックPOS」
購入時レシートによる募集で、書籍・CD/DVD購入者調査の獲得率アップとスピードアップを実現。

■「Tプロファイラー」
5000万人のT会員データの分析から、購買者の嗜好性を把握するペルソナ提供サービス。

4.T会員向けリサーチおよびプロモーションのご紹介(15分)

5.業務提携会社の紹介:株式会社ジーリサーチ(10分)

人数 50名
主催 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
共催 株式会社 ジーリサーチ
TEL: 03-6432-9277


本セミナーへのご参加を考えている方は、以下ボタンよりメールでご連絡ください。またご連絡時に、お名前・会社名・連絡先の記載をよろしくお願いいたします。
button
どうぞよろしくお願い申し上げます。

個人情報の取り扱いに関しましては、こちらをご確認くださいませ

この記事をシェアする